抽選入場応募


こちらからのご応募での当選では、MEDICOM TOYの商品購入は出来ません。
MEDICOM TOYへの抽選応募は以下のLOGOをクリックしてください。
11月22日(金)2G TOKYOは、すべての店頭発売分に関しましては、店頭での混乱・トラブル防止のため、WEB上にて抽選を行い、抽選入場販売とさせていただきます。 お客様におかれましては、大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど、 よろしくお願い申し上げます。
※ご入店時に、全てのお客様に店頭にて写真付きの身分証明書をご提示いただきます。 ご応募時のお名前・ご住所および、店頭でご提示いただく身分証明書の内容が 全て一致しない場合は、ご入店をお断りさせていただきます。 予め、ご了承ください。
抽選お申し込みをご希望されるお客様は、 下記注意事項を必ずよくお読みになりお申し込みください。 ご応募頂いた時点で注意事項を了承したものとさせていただきます。
【ご応募受付期間】2019年11月16日(土) 0:00~2019年11月19日(火) 23:59まで
※ご応募受付期間中は、サイトへのアクセス集中により、
時間帯によっては繋がりにくい状態が発生すると予想されます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
しばらく時間をおいてから再度のご応募をお願いいたします。
※抽選申込ボタンは1度だけ押してください。
※サイトへのアクセス状況によって、
申込受付完了メールの送信が遅れる場合がございます。
予め、ご了承ください。
【お申込時の注意事項】
●11月22日(金)に2G TOKYO[ツージー トーキョー]にご来店いただける方のみご応募ください
●抽選の受付はWEB上のみとなります。お電話や店頭でのご応募はできません。
●当選された方のみ、2G TOKYO[ツージー トーキョー]にご来店いただき、ご入店いただけます。
●下記フォームより、いづれかの入店希望時間をお選びください。
●複数時間帯へのご応募はいただけません。ご来店いただける時間帯を1枠のみお選びください。
●ご連絡先が不明瞭の場合、お客様への当選連絡がお知らせできない場合がございますので、お名前・ご住所・ご連絡先・メールアドレスの入力は正確にお願いいたします。
●お申込みはお一人様(1家族)1回のみとなります。同住所からのご応募は代表者の方のみご応募ください。ご住所・ご連絡先・メールアドレスが一つでも重複している場合はご応募は全て無効となります。
●お申込み後の内容変更やお手続きのミスなどによる情報変更はお断りいたします。
●お申込みご本人様のみ有効となります。
●代理でのお申し込みは無効とさせていただきます。
※お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。携帯電話の場合は、ご利用の携帯電話会社までお問合せください。また、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。 2gtokyo.com

抽選入場応募フォーム

ご来店希望時間帯をお一つお選びください。/Choose only one desired visiting time
姓 / last-name
名 / First-name
生年月日 / birthdate
郵便番号 / zipcode
-  
住所 / Prefectures
マンション名・部屋番号など / Buildings、apartment name
電話番号 / phonenumber
メールアドレス / email
メールアドレス(確認用) / email(confirmation)
注意事項を確認し、内容に同意します。 / I agreed order terms、conditions
【抽選後の注意事項】
・抽選結果の発表は厳正な抽選を行い、11月21日(木)に当選者の方のみへメールにてご連絡を差し上げます。
※残念ながら落選されてしまった方にはメールは配信されません。
※ご当選メールはあくまで入場抽選ご当選のお知らせであり、当該商品のご購入を保証するものではございません。ご入店時間によってはお目当ての商品が完売する場合もございます。
・当選者の当日の集合に関しましては、当選メールにてご案内をいたします。
・記載した時間の5分前を目安にご来店ください。
スタッフにより以下の場所に整列させていただきます。

スタッフの指示以外の整列は無効となります。
・記載のご来店時間を過ぎた場合、当選権利は無効とさせていただきます。
・当選後の来店時間の変更は承れません。
・当選者はご来店の際、写真付き身分証と当選メール画面を提示又は当選メールページを印刷し必ずご持参ください。
・当選者は整列時に写真付き身分証を確認させていただきます。
(応募内容との相違、誤字、脱字、ご本人様と確認できない場合は無効となります。)
・写真付き身分証は各種写真付き免許証、パスポート、在留カード、マイナンバーカード、身体障害者手帳のみ有効とさせていただきます。
※学生証、住基カードは除外とさせていただきます。
※身分証としてマイナンバーカードをご提示される際には、個人番号を確認させていただく場合がございます。
※公的身分証の偽造は犯罪行為にあたります。もし発見した場合は警察へ通報させていただく場合がございます。予め、
・有効期限切れの身分証、身分証のコピーは無効となります。
・ご入店はお申込みいただいたご当選者様本人に限らせていただきます。公平を期すため、いかなる場合でも代理でのご入店やお会計はいただけません。また、お連れ様とご一緒のご入店はいただけません。
・入店前後に店舗周辺に滞留することは他店や他のお客様のご迷惑となりますため、ご遠慮ください。
・店舗内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為などのトラブルが見受けられた際には、販売をお断りさせて頂く場合がございます。
・ご当選はお目当ての販売商品の在庫を保障するものではございません。販売用意数量には限りがございます。開店より順次販売をいたしますので、ご入店いただく時間によっては完売商品がある場合もございます。
・当日はスムーズなご案内を心掛けますが、ご入店までお待たせしてしまう場合がございます。

※全商品お一人様各種1点までのご購入となります。
※当店では基本的に交換・返品等は承りません。
※お一人様1会計のみとなります。お買い忘れでの再入場はできませんので予めご了承ください。
※販売商品のお電話でのお取り置きはお受けできません。
※各商品の販売数量についてはお答えできかねますので、
※当日スタッフの指示に従っていただけない場合、当選権利は無効とさせていただきます。
※抽選結果などに関するお問い合わせには、一切お答え出来かねますので、ご了承ください。
※当応募フォームは2G TOKYO P-ROOM THE WORLDの入店抽選受付となります。
2G TOKYO MEDICOM TOYに関するお問い合わせは下記までお問い合わせください。
http://www.medicomtoy.tv/blog/
※渋谷PARCO館内及びその周辺で、商品を購入された方に話しかけ商品の買い取りを働きかける行為は、迷惑行為となりますので、絶対にお止めください。
※入店期間中(11月22日(金)はお電話でのお問い合わせを受け賜っておりません。

お問い合せ先/2G TOKYO[ツージー トーキョー]
TEL.03-6455-3033 営業時間 10:00-21:00